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アウトソーシング受託事業

アウトソーシング(受託事業)のお引き受け

今日さまざまな業界において、事業の発展に伴う業務の広がりやシステムの巨大化・複雑化への対応として、ノウハウが必要な業務や労働集約的業務を外注する戦略的アウトソーシングを検討する企業様が増えてます。

例えば、自社のコールセンターの設置やオペレーター募集・研修には手間とコストが掛かるものです。とりわけ一定期間における特別キャンペーンやテストマーケ ティング、あるいはDMや資料送付後のお客様へのフォローアップは、タイムリーに行わなければせっかくの営業資源・営業活動がムダになりかねません。

訪問販売においても、テレマーケティングによる見込客の開拓(アポイント取得)を併行して行なうことで、営業ご担当者の時間を接客・コンサルティングに集中、専念させられるなど営業活動の効率を高め、成約率のアップが期待されます。

また、いまやWebマーケティングにおいては、世の中に数多く存在するWebサイトもこれからは機能と役割本位で選別される、淘汰の時代に入っていると言われています。当社の運営サイトは、集客力の高いサイトとしてご好評をいただいております。

当社のWeb連動型プロモーションをぜひ一度、お試しください。

  • 各企業様のニーズに対応したご提案を含め、ご相談を承っています。
  • 長期間にわたる販売促進には、人材(テレコミュニケーター)の派遣契約や当社との販売代理店契約をご検討ください。
    ※一般労働者派遣事業許可番号: 般14−150022

事例

  • 保険商品のプロモーション
  • 有機・低農薬野菜や無添加食品の宅配販売
  • 宅配牛乳無料試飲・利用促進プロモーション
  • 衛星放送無料視聴・加入促進キャンペーン
  • 体験入学来場促進
  • 企業説明会の案内・来場促進
  • 視聴者アンケート
  • DMの開封・返信の促進
  • DMの問い合わせ受付窓口

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