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採用情報

創企社コールセンターの特長

コールオペレーターの優れた資質と高いモチベーション

  • 20歳代後半〜60歳代の女性が中心で、特に<社会経験豊かなオペレーター>が、お客様との生活目線で親身になったコミュニケーション を心掛け、<お客様との信頼関係を大切にしている>こと。

  • オペレーターの豊かな資質と経験を最大限に引き出すための日々の <OJT研修の充実>や、<コンプライアンス教育の徹底>はもとより、当社の変わらぬ <人創り>へのこだわりが、オペレーターの<高いプロ意識を醸成している>こと。

働きやすい立地と自由闊達な職場風土

  • オペレーターの働きやすさ<職住近接>を大切にし、オペレーターの生活地域に密接した中規模(30名〜50名程度)の多店舗展開を推し進め、雇用機会の創出の面でも<地域共生・地域貢献>を図っていること。

  • 各コールセンターでは、支店長・スーパーバイザーのほか、グループリーダーを配し、業務区分や業務の進捗レベル等に対応したグループ化を図ることにより、きめ細かなOJT研修を容易にし、自由度と規律のバランスが保たれたプロのオペレーターの集合体としての職場風土が育まれてきていること。

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