ホーム > 採用情報 > スーパーバイザー

スーパーバイザー

スーパーバイザーのお仕事

スーパーバイザーは支店長やコールオペレーターと一緒にコールセンターをよりよくしていくためのパートナー的存在です。 主な業務内容は、業務の運営・管理、コールオペレーターの指導・教育・カウンセリング、書類作成など多岐に渡ります。 コールオペレーターの指導育成業務を通じて営業力や物事に対する判断力や問題解決力、マネジメント力などさまざまなスキルが身につきます。柔軟に何事にもチャレンジしてみたいと思っている方、自己の能力をさらに高めたい方にとっては、スーパーバイザーはやりがいのある仕事だと言えます。

募集要項

現在、募集はしておりません。

ページの先頭へ戻る